採卵4周期目!

今回は低刺激法に戻した。

安定のクロミッド5日とゴナールエフ150




D8になり診察へ病院


卵胞はいつもと変わりない数くらいあり、

大きさもまぁそこそこだけど

E2がかなり低いのが気になる悲しい

125だった



E23回目の採卵周期の時も低かったけど

採卵前には1100とかになってくれてて。

でも凍結に至らなかったから

数値爆上がりもそんなによくないのかなぁ。



採卵12回目で胚盤胞凍結に至った時は

E2低くなくて徐々に数値増えてったんだよなぁー



卵巣の機能、更に低下してるんだなと痛感。


もうすぐ迎える誕生日も全然嬉しくない笑い泣き



このまま卵ちゃん育っておくれお願い




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



この前ブログに綴った夫の件も

思ってること全て伝えれてスッキリ。

私も相当溜まってたんだな

適度にガス抜き必要ですね泣き笑い


夫も反省してた。


(の身体)のせいで妊娠できないんだと

日々感じていて辛かったと伝えた時

「私のせいと思ってもないし、誰が悪いとかないよ」って夫に言われてじーんときた赤ちゃんぴえん



夫の優しい言葉を聞いて

この人と結婚してよかったと改めて実感照れ



はい、ちょろいやつです自分(笑)



今後も吐き出していこうと思います