3回目の採卵🥚


当日の流れとか色々慣れてきたキョロキョロ



毎度静脈麻酔昇天



今回点滴痛くないし

固定後のテープ跡もつかないしで、

上手な看護師さんだったキラキラ



混んでたので結構待ったかな?

片手でゲームをしながら待ち

呼ばれて処置室へ。



幸い麻酔の副作用もないので、

ぐっすり眠った感覚でいつも目が醒める大あくび



点滴終わるのに時間かかったので

しばらく休んでリカバリールームを後に。



その後診察に呼ばれ


採卵結果は






2ガーン







刺激強めたのに全然増えてない笑い泣き笑い泣き

空胞6個もあったらしい。。


帰って原因調べると

卵巣機能の低下、年齢、日常生活が関係していると。


でも、

食事も気を使ってサプリでも補ってる。

ランをやめてウォーキングにしたのに。

刺激法合ってないの?


しいていうなら睡眠?

早寝徹底しなきゃなぁショボーン



せめて1つでも胚盤胞になってくれますように。