昨年6月にランチして
次は鎌倉パスタに付き合ってって
言ってたんだけど

次男が帰ってきてから
全然可能な日がなくて
珍しく次男が早番だったので
ここしかないって思って
誘ってやっと実現しました。

駅とか香林坊とか
街まで出掛けなきゃいけないので
息子二人ともが
朝から仕事の時しか
この友達とはランチできないのだ。

鎌倉パスタで食べたのは

厚切りベーコンのカルボナーラ


あとはサラダとジンジャーエール


パンのセットは

3つも食べられないのでやめた。


いーっぱい喋りました。

友達の方が喋ってたかな。


待ち合わせが

エレベーター前だったので

会った瞬間から

エレベーター前の椅子に座って喋り

お店入って食べながら喋り

そこ出てからトイレ近くの

椅子並んでるとこに座って

また喋り続けてました。


友達には推しがいて

そのファン同士の色々…を聞いて

20年くらい前の

ましゃの会やってた時の色々を

思い出してました。


この友達とは

そのましゃの会からの付き合いなので

もう20年くらいの付き合いに

なるんだ…ってことに

今気づいた(Ꙭ )!!


友達の推しは

今はましゃではありません!


お土産ももらいました。


お菓子ももらった。

家族で分けて食べました。

美味しかった😋


また会えたらいいなぁ。


会える曜日が決まってるのと

うちの子達のシフト次第なので

またラッキーな日があるといいな!