長男の免許更新があるので
新たにメガネ作らなきゃいけないか
メガネ屋さんに行った。

作るならメガネ選ぶ時に
見てほしいと言われていたから。

わたしもフレーム選ぶ時に
1人じゃ選び切れないので
夫に付き合ってもらってる。

今回ついて行ったけど
視力測ったら
全然大丈夫でレンズにも傷入ってないし
作らないことにした。

鼻パッドだっけ
鼻に当たるところ
付け替えてもらったんだけど
わたしのメガネもしてもらった。

その後ニトリに寄ってもらった。


長男がコレ欲しいっていうから

わたしもローズの方を買った。



ルームサンダルも買った。


すごくいいんだけど

かかとのところにある刺繍が

裸足で履いてるとちょっと

気になる時あります。


この他に

まな板も買いましたが

まな板は

毎年この梅雨あたりに

買い換えてます。


他にも欲しいものあるんだけど

ネットでしか

手に入らないものなので

注文するかちょっと迷ってます。