次男が
KALDIに行きたいと言うので
ちょうど夫のコーヒーも
なくなりそうだったので
白山イオンに一緒に出かけた。

次男の欲しかったのは

梅干しキムチ

旨辛ニラだれはまたリピです。


わたしのお目当ては

凍らせて食べるあいす

パインはみんなの分を

宇治金時は自分の分だけ


これもリピです。


TSUTAYAにより本も購入

わたしが買ったのは右の本

左のマンガは

次男が好きなマンガの新刊


わたしが気にいるはずだからと

読んでみろと言われてるマンガ

だけど

自分の読む本いっぱいで

まだ読めてないけどね。


無印良品にも寄りました。


レモンて書いてあると

目につくから買っちゃう


コレは凍らせて食べるもので

やっぱり瀬戸内レモンに惹かれました。