(画像はお借りしました)


ゴジラ70周年記念作品。

太平洋戦争で焦土と化した日本で、人々が懸命に生きていこうとする中、突然現れたゴジラが復興途中の街を容赦なく破壊していく。残された名もなき人々に、生きて抗う術はあるのか。


キャスト:神木隆之介、浜辺美波、山田裕貴、青木崇高、吉岡秀隆、安藤サクラ、佐々木蔵之介


2023年11月3日公開


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


Amazon

prime videoで視聴


見終わったあとにドッと疲れました。

ゴジラだからハラハラドキドキもの

というのはわかっていたけど

ここまでハラハラドキドキさせられるとは

思わず、ハラハラドキドキ系苦手なわたし

マジで疲れました。


でもめちゃくちゃ良かったです。

面白かったです。

それに泣けました。


安藤サクラさん良かった。

そんなにいっぱい出てるわけじゃないのに

存在感もあるし、いいね。


吉岡くんて学者の役合ってると思う。


吉岡くんと山田くんと蔵之介さん

そこに神木くんが集まる船のシーン

好きな人ばっかりって思った。


海のシーンも

ゴジラが銀座で暴れるシーンも

とにかくすごかった。


スマホの画面で見てるけど

大画面だともっと迫力あるんだろうなぁ

と思ったけど、怖がりなわたしは

スマホの画面で十分です。


ゴジラ怖かったよ😱


☆☆☆☆