瀬戸内レモンもなか




1口サイズで

食べやすく

美味しかったです。


同じシリーズなのか

大福もあったんだけど

こっちにしました。


食べたら大福も

気になりますね。



アスパラベーコンパン

アスパラとベーコンて

最強の組み合わせですね。


チーズとマヨネーズ入ってるから

カロリーは高めですね。



白胡麻坦々ソース

以前無印良品で買ったものを

やっと食べた。

やっぱわたしにはちょいと辛かった。



さくさくのり天

瀬戸内産レモン使用って

書いてあるのを長男がみつけて

買ってきてくれた。


レモンて言われなきゃ

気づかれにくいけど

時々レモンを感じます。



のむパインアメ

これすっごく美味しくて

最初味がわかんないから

わたし一人の分を買ったんだけど

美味しかったから

今回は家族分買いました。


みんな美味しいって言ってました。

コレに関しては

食べました、ではなく

飲みました、ですね。