(画像はお借りしました)


帰れない事情を抱えた少女・更紗と、彼女を家に招き入れた孤独な大学生・文。居場所を見つけた幸せを噛みしめたその夏の終わり、文は「誘拐犯」、更紗は「被害女児」となった。15年後 偶然の再会を遂げたふたり。それぞれの隣には現在の恋人、亮と谷がいた。


キャスト:広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多部未華子、趣里、三浦貴大、白鳥玉季、増田光桜、内田也哉子、柄本明


2022年5月13日公開


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Amazonプライムで視聴

重い映画で、時間も長かった。

本は読んでるけどラストどうだったか
あんまり覚えてなくて…
すずちゃんも桃李くんも良かった。
横浜流星くんと多部未華子ちゃんは
イマイチ役と合ってなかったように感じた。

本読んだ時に感じた思いと
同じ気持ちになった。
観ててイライラする場面もあった。

自分の気持ちと違って
傍から見て判断されることは
よくあることだし
わたし自身も似たようなことがあった。
でもわたしは『その時』を
周りが思うよりずっと楽しんでた。
可愛そうでも何でもない!

☆3.8