衣替えついでに
着ない服を捨てることに。

15年くらい前に来てたPコート

飲み会コミュに入ってたので

当時コレ着て出かけました。



紺色のスーツ

写真ではグレーに見えるけど

紺色でコサージュもついてた。

何回か着たけど、もう何年も着てない。



夏用のボレロ



次男の元カノが来てたらしいTシャツ

一応もらったけど、結局着なかったなぁ。



CHEMISTRYのライブグッズのTシャツ

2006年だったかな。

次男がすごくファンだった時に

付き添いが要るから

一緒によく行ってました。


なのでもとは次男のもので

元カノが借りて着てたらしい。

わたしは蝶が苦手なので

もらっても着なかったですね。


衣替えは2日に終わりました。

このあとは、着ながらチェックして

要らないと思ったものは捨てます。