次男が使ってた椅子を捨てました。
寝室にずっと置いてあって
本当は他に捨てたいものがあるから
それと一緒に捨てたかったけど
今のままだといつ捨てられるか
わかんないので、1つだけでも
捨てようと思って。

電話して日にち決めて
ゴミ処理券買って貼って出しました。

それをきっかけに
また断捨離してます。

次男からもらったぬいぐるみ

何年か前の元カノ絡みのもの

捨てるならもらっとくってもらったけど

今回捨てました。


プーさんのぬいぐるみ(コレは自分の)



猫模様のシマシマパジャマ



夫がカンボジア行って買ってきたTシャツ

パジャマ代わりに着るしかなくて

それなりに着たからもう要らない。



ワンピースの小物たち



スヌーピーの小物たち



学生時代から持ってて

アクセサリー入れに使ってました。



ティッシュケース

蓋を開けると鏡になってるんだけど

マジで使わなかったなぁ。

でも昔、こんなのよくあったと思う。