前に進む力がわいてくる!予約の取れない西洋占星術師が、恋愛、仕事、人間関係などで生きづらい思いを抱えている人に向け、12星座別に生きるヒントを紹介する。つらいときの魔法の言葉やお守りアイテム等も掲載。


(出版年2022.3)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


10月生まれで蠍座に近い天秤座は

人から言われたことを気にしたり

誤解されたと思うと

外見はクールぶりながらも内心では

落ち込み、それを引きずりやすい…って。


わたしは天秤座の最後の日

10月23日なので蠍座に近い天秤座

落ちこんで引きずるタイプなのは

当たってます。


そして

めっちゃ当たってると思ったこと

自分が病気になっても

それほどメンタルが落ち込むことはないけど

親やパートナーなど身内が病気になると

とても動揺して落ち込む面がある…って。


これは本当にそう
家族が元気ならわたしも元気で
いられる…って思ってます。

そして

天秤座と相性のいい星座に

夫の水瓶座がいます。

天秤座と水瓶座が相性いいのは

知ってるけど

この本に書いてあったのは

天秤座の最高のパートナーで

天秤座が満足する生活を与えてくれる…って

確かに生活には満足してるかな。


占いの本読んでも

当たってるとか

当たってないとか思うだけだけど

当たってないのはどの本見ても

当たってなくて

そういう部分が自分にあるのか?って

毎回思います。


生きるヒントは

わたしの場合あまり参考には

ならなかったかも!?