わたしの歴代の香水


香水を買ったのは2回だけ。


初めて買ったのは

高校卒業したあとに

岩崎良美さんがCMしてた

資生堂のシャワーコロン



CMソングになってた

『涼風』も好きでしたね。


でも湿疹が出て使えなくなり

それ以来買わなくなりました。


その後

木村くんの『HERO』で

松たか子さん演じる雨宮が

使ってる香水として

話題になった香水がありました。



コレ可愛いって思って

つい買ってしまったけど

また湿疹出たら…って思うと

使えなくて、飾ってました。


その後

断捨離した時に

当時借りてたフリマBOXで

売っちゃいました。


香水はわたしには

あまり縁のないものでしたね。


(画像はお借りしました)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する