12月28日の出来事

朝、長男送る。
次男は休み。

ドラッグストアのガラポン抽選会があって
白玉は10円券で、赤玉が50円券
その上は出たことないから知らない。
9回まわして10円券が5枚、50円券が4枚
合計250円。
次の買い物の時に出したら引いてもらえる。

トイレ掃除をした。

夫が仕事納めで昼で終わりだったので
次男と3人でラーメン食べに行く。
年内ラストのラーメン美味しかった。

その後ワイパーがおかしいと言ってた
次男のためにオートバックスに寄る。
車にあったワイパーを探すけど
よくわからず、店員さんに
聞いた方が早いって言ってたら
店員さんの方が気づいてくれた。
買ってその場で交換した。

先日点検に出してるのに
その時はワイパー大丈夫って…
全然大丈夫じゃないじゃん

その後パン屋に寄った。
ずーっと行ってみたいと思ってたパン屋
買ったうちの一つはコレ


カレーチキンだったかな。

美味しかった。


夕方長男の迎えを次男にお願いした。

そこで、また色々買い物した。


わたしが好きなグミ、ピュレグミの

パーティーパックがあってビックリ!


TSUTAYAで買って不良品だった

スタイルフィットのリフィルの方が

あったから、買ってセットしたら

今度はちゃんとインク出た。

良かった。


疲れすぎて9時には寝た。

一眠りして起きても

まだ日にち変わってなかった。