久々更新(´・ω・`)最近好きすぎてやばいんです(´ω`;) | み-汰の独り言

み-汰の独り言

DAIGO中心のブログ( *´艸`)DAIGO溺愛中(P∀`q*)



おはようございます(。・ω・。)ノ

久々の更新~♪

何から書こうかなぁ~ww

とりま、BREAKERZ武道館ライブ後の9月25日に

5thアルバムリリースイベントに行って来ましたぉー(*´∀`*)

前回のリリイベ同様、ミニライブ&握手会ラブラブ

うーんっとねぇ・・・正直な感想を言いますとですね・・・

握手会はめちゃくちゃ良かったんですよ、握手会はねっ!!w

だって握手会って自分の言いたい事伝えたい事言えるしそれに答えてくれるからね。

なんと言ってもメンバーに触れてなおかつ僅かではあるけどしゃべれるって時点で最強だよね。w

問題はですね、ミニライブなんですよ。

当日は北海道から福岡と言うなんとも過酷過ぎるスケジュールでですね・・・。

きっと疲れてるだろうと心配していて

イベントしてくれるだけ幸せだと思っていたんですが

ミニライブで披露した歌は前回のイベと同じ歌だったって言う・・・ヽ(*`Д´*)ノ

他の会場では一曲多く披露したりアルバムに入ってる新しい曲を披露したりって

聞いていたのでめちゃくちゃ楽しみだった分、気持ちの落ち具合がハンパなかったです、正直ね。

しかもイベントは二時間もなかったって言う・・・。

もう少し長くして欲しかったです、疲れてるのはわかってるけど・・・。

まぁ、うわさでその後の行動を耳にしてしまったんですが(´ω`;)

事実はわからないので敢えてここでは控えますけどね。

そんな感じで次は11月にならないとBREAKERZには逢えないので

いつものごとくBREAKERZ熱が一旦落ち着いてる現状なんですが・・・

そんな中以前から大好きな森久保祥太郎さんのラジオ形式ニコ生を見ちゃいましてw

はぁ・・・wいっきに森久保さんに気持ちが移っちゃったって言うwww←

あぁー気が多い自分に反省・・・(´ω`;)

いやぁー森久保さんの何が好きってもう存在全てですねww

声も見た目のかっこよさも全部好きすぎて本当生きるのが辛いですww

もともと森久保さんはキャラからファンになった私ですが

彼の存在がだんだん自分の中で大きくなって行って彼の事をいろいろ調べてびっくりw

昔、おはスタに出ていたのですねwしかもリアルタイムでめっちゃ見てましたわw

当時は子供だったので今のように深く調べるって事しなかったので驚きましたわw

そんなこんなで森久保さんの事本気で好きになってしまったんですよねーw

そんな彼が出てるイベントがあると知り、調べてみた所、そのイベントにたっつんこと鈴木達央さんと

平川大輔さんがゲストで出るって話じゃありませんかっ!!!ww

何ですか?その神イベントwww

大好きな声優さんが一同に集まった神イベント!行きたい行きたいっ!!!

ってことで先日そのイベントのチケット一般発売があったので

電話しましたよ。声優さんのイベントは即完売するとお話を聞いたので

発売時間前から携帯片手にスタンバイwwめっちゃドキドキしてたけど

なんと見事チケットゲットー!!!!ヽ(´∀`)ノ

初おれパラ参戦決定ーーーーーヾ(´・∀・)ノ

でもね・・・声優さんのイベントって初めてだから本当勝手がわからない・・・w

もしこのブログ読んでくれてる声優さんのイベント常連の方がいらっしゃいましたら

メッセでも良いのでNGな事とかおkな事とか教えていただけると本当に助かります><

しかし出演者豪華すぎて楽しみすぎて禿げそうですwww←

生祥ちゃん、たっつん、ひらりん・・・・やばいですね・・・。

しかも小野D、鈴健さんまで出てるってどこまで俺得なイベントなんですかっ!w

あぁーーーーーーもう本当楽しみすぎるーーーーーーーーー!!!!!

ってわけで同じくおれパラ参戦する皆様よろしくお願いしますっ!!!ヽ(´∀`)ノ