WISH03 in 日本武道館 | み-汰の独り言

み-汰の独り言

DAIGO中心のブログ( *´艸`)DAIGO溺愛中(P∀`q*)






先月22日、年に一度のBREAKERZ祭り

BREAKERZ デビュー4周年記念ライブ “WISH 03” in 日本武道館
に参戦して来ました~(*´∀`*)

今年はどんな演出かなぁとかセトリとかめっちゃ気になってたんだけど
とにかく今までのどのライブよりも本当に濃くて
たくさんの思い出ができたライブになりましたッッ

気になるセトリは頑張って覚えようと思ってたけど
途中から断念www←
暴れ始めると頭から飛んでいくwww

なのでマイミクさんのところから拝借させてもらいました
(あきちゃんセトリ投下ありゃぁす)

セトリ

01.CLIMBER×CLIMBER
02.BIG BANG!
MC
03.激情
04.NEXT LEVEL
05.Everlasting Luv
06.BAMBINO
MC
07.GO
08.月夜の悪戯の魔法
09.LAST†PLAY
10.BUNY LOVE
11.初恋トランポリン
MC
12.絶対!I LOVE YOU
13.REAL LOVE
14.DEAR LIAR
15.灼熱
16.GRAND FINALE

[en]
17.ありがとう~Beautiful day~
18.それは優しい気持ち
19.光

[en2]
20.DESTROY CRASHER
21.NO SEX NO LIFE
22.IN THE SKY


今回Angelic Smileがなかったのは本当残念だったけど
それ以上の充実感に包まれました

去年はなかった花道がセットされてたり
今までにない演出があったり全体的にかっこいいライブだった

LAST†PLAYでの眼帯&十字架に貼り付けにされたDAIGO・・・。
やばすぎました・・・。
一瞬まぢで固まったよ・・・。
最高の演出でした


MCでのアキ様とDAIGOの絡みとかしんぴーの雄叫びとか
めっちゃ良かったなぁ
そしてマルモリダンスにまさかのyasu様のものまねからの
KARAのものまね本当楽しかった


DAIGOが花道先端に来たときは思ってたより
近くてやばかった!!
今回アリーナ最終列での参戦で
メンバーがあんまり見えないんだろうな~って感じだったから
期待半分諦め半分で花道ありますようにって思ってたんだけど
実際に花道あってびっくりした

花道あったおかげで近くで見れて
盛り上がった~

銀テープも今年も取れないんだろうなぁ~って諦めてたけど
見事ゲットできてよかった~

今回の武道館参戦して改めてこれからも
DAIGO、BRZについて行くと決意しました

そして去年と同じく公演終了か~ら~の
緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9/21 5thアルバム『GO』リリース決定ッッ

待ちに待ったアルバム!!!!!絶対!!買いますッッ!!
めっちゃ楽しみだ~

そして全国ツアー開催決定ッッ

それから今年もFC旅行決定ッッ

残念だけど香港旅行は行けませんよ、DAIGO・・・

でも良いのだ!!
その分ツアー行きますからッッ

そして今回逢えなかったマイミクさんと逢えるように頑張る

武道館で再会できたマイミクさん、新たに出逢えたマイミクさん
残念ながら逢えなかったマイミクさん、みんな絶対!I LOVE YOU!!

最高の思い出をありがとう
みんなのおかげで本当に素敵な時間を共有する事ができて
私は幸せです。

ライブ終了後は九州組のいつものメンバーに加えて
きわちゃん、ゆうちゃんとご飯食べ行った~
きわちゃん、ゆうちゃんこれからもよろしくね


あきちゃん、久々の再会嬉しかったよ~
いつかあきちゃんと一緒に暴れたいです笑
私たちも絶対東京に飛ぶからライブ一緒に楽しもうね

まりあちゃん、カオリンちゃん、DAIGO大好きちゃん再会&出逢えて
まぢでガチで嬉しかったです

ぢゅんなちゃん、きんぎょちゃん前夜祭ぶりの再会嬉しかったよ~(。・ω・。)ノ
ぢゅんなちゃん、お友達紹介してくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
めっちゃ楽しかったです♪


全国ツアーでまた新たな出逢いと再会できるの楽しみにしてます


武道館参戦された皆様本当にお疲れ様でした