皆さんはポイ活してますか?


私は唯一やっているのがクレジットカードの

支払いで付くポイントくらいしかやっていない

のですが、先日嬉しい事がありました!


以前の記事にも書きましたが




私は長年、UQモバイルとauを交互に利用していて

クレジットカードもメインはau PAYカード。


せっかく新NISAを始めるならポイントが付く方が

良いなと思いau関連で新NISAの口座開設しました。


もうキャンペーンは終わってしまったのですが、

auカブコム証券の口座開設で新NISAを始めると

ポイントが貰える!との事でやってみました。

口座開設と一定額以上の投信の買付でポイントが

貰えるとの事で、そのポイントが先月末に入りました。


入ったのは4,000ポイント!

もっと入金すれば貰えるポイントが増えますが、私は怖いので

少額でやりました。それでもこのポイントは大きいですね。


普段のポイントなんて1000ポイント貯まれば良い方

なのに一気にこんなにポイントが貰えて嬉しいです。


ポイントが付くまでに数ヶ月間が開いていたので、

すっかり忘れていましたが思わぬ臨時収入となり

嬉しい限り照れ


口座開設の面倒な手続きを頑張ったご褒美として

子供とご飯を食べに行く事にします!


残りはまた今度、子供が喜びそうな美味しい物を

買おうと思います。

暫く買ってないミスドかサーティワンかな?

マックのハッピーセットもまだまだ喜ぶお年頃。


こんなポイントの使い方も

良いですよね!



UQモバイル