夫と死別してから半年が経ちますが、当時の事が忘れられません。周りの人には「だいぶ落ち着きました」と話してますが、ふとした時に寂しくなり涙が出てしまいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

その日は知らない番号からの着信から始まります。


「ご主人が職場で倒れました」


突然の連絡に驚きながらも子供を連れて急いで病院に向かいました。

大丈夫大丈夫、またちょっと入院するだけ。

過去に何度か入院をしていたので今回もそうだろうと思いました。

でも、ずっと何とも言えない胸騒ぎが…

いや、まさかね…


夫は心肺停止のまま戻って来ることはありませんでした。

この日から私はシングルマザーになりました。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



アソビュー!ギフト