先日、診察がありました。

CT検査、腫瘍マーカー共に異常無しでした。


長く通った通院も卒業となりました。

あー、ここまでたどり着いたよ‥

病院を後にする時

「この日を迎えることが出来てホント良かった」と心からありがたく思いました。


通院も半年ごとになって久しく

体調も困った事無く過ごしているので

手術、抗がん剤治療のことは

あまり思い出すこともなくなっていますが

「わたし、確かに6年頑張って来た!」と少し誇らしく思いました。

(今日は自画自賛許して)


帰宅して仏壇に直行し

「ありがとねー」と、

ご先祖様に報告。

特に昨年亡くなったばーちゃん、

ありがとねー。


義母を亡くした寂しさ、心許無さも大分落ち着き

最近の私は、推し活に励んでおります。


「ぼる塾」に夢中です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

先日、お笑いライブにも行きました。

みんなとってもかわいかったです。







アクスタも購入(⁠・⁠∀⁠・⁠)
楽しく毎日を過ごしています。