先日、診察に行ってきました。

CT検査、血液検査共に

問題なく帰宅しました。

とても嬉しく

帰りの車中、ちょっとだけ泣きました。

区切りの5年を無事に迎えられて

ホントにありがたいです。


あれから5年…

無事に生きてるご褒美に

(またご褒美💦)


今、私が激推しの料理家さん

ムラヨシマサユキさんの

オンラインレッスンに入会しました♪








記念すべき第一回は
ガトーショコラ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
おいしくできました。

ムラヨシさんの丁寧なレッスンと
隠し切れないキュートなお姿(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
とても楽しいです。

せっかく元気でいられるので
アクティブに過ごしたいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。