明けすぎました。2019年ですね。 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

新年になって、
もう2日目も終わります。

今日が仕事始めで、
(職場は年中無休なんですけど)
激しく忙しい始まりでした。

てなわけで、
年末のあの素晴らしい番組のことが、
既に遠い過去...‎( ꒪⌓꒪)
忘れないように書いてもいいでしょうか?!


このユノのなんとも言えない表情。
嬉しかったぁ。

アレンジもよかったですよね。
本当に。

一般の方の反応もよかったみたいで、
(詳しくは知らないんですけども)
嬉しい限りです。

個人的には

このシウちゃんとスホが、
イチファンの顔で可愛かった。
シウちゃんって本当に、
東方神起の2人が好きよね♡

そのシウちゃんはチャミとチェジュ旅行?!
えぇのぉ...。
ファンを極めたね。
努力したもんね。
存分に楽しいんで欲しいよ。


メイキングのこのチャミにやられました♡

大好きだーー!!

お二人は、
少しはお正月らしい日が過ごせたのでしょうか。

私は2人のおかげで楽しい年越しでした。

少しでもゆっくりできて、
この1年を始動できているのなら嬉しいなぁ。



special album、良かった♡
本当に良かった。
歌詞はわからんけども。
チャミのだけ和訳を拝見しました。
万人には気づいてもらえないかもしれない
頑張りに気づいてくれる、
細やかな気づきのできる人、
そしてそれを表現してくれる人、
それがチャミなんだと思いました。
久しぶりに歌を聴いて涙がでました。
ありがとう。