2018/12/18 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

本当に今頃、
去年の今頃。

あの悲報を目にしました。

この1年、
忘れたことはなかった。

私はトンペンで、
シャヲルの方達の悲しみは計り知れない。

でも、
ジョンの声が大好きで、
優しさが大好き。
Blu-rayを観れば、
5人の姿に微笑み、
切なくなり、
涙してしまう。

今でも悲しい。
メンバーのことを思うと、
たまらなくなる。

これからも忘れることはないと思う。

今、そちらではゆっくりできていますか?


今日もあなたのことを想っています。


相手の目をしっかり見て話すよね。
本当に優しい人だね。