昼間、左の胃の横がずっと重苦しくて
便秘か消化不良か...と思って
腸もみしてみたりしていたんですが、

20時頃、左の脇腹が激痛になり
救急受診してきましたアセアセ

今まで感じたことないような
強烈な痛みが30分程滝汗


横になっても動いても
もうどうにもならなくて。
痛すぎて気持ち悪くなってくるし


救急車を呼ぶか迷いましたが
団地だし、見られてたら恥ずかしいので

旦那に急遽帰ってきてもらい
既に寝ていた息子を抱えてもらって
病院へ病院車


結果...


尿管結石でした笑い泣き


診察時には痛みが和らいできたこと
(石が出たんじゃないか?)
背中を叩かれると腎臓辺りが響くこと
尿検査で潜血(3+)

ってことで上記の診断でしたニコニコ

妊娠中の痛み止めはカロナールしか
出せないとのことで、
耐えるしかないんだそうえーん

水をたくさん飲むように言われました 。


息子は一度も起きることなく、
車でも家でも爆睡笑い泣きスゴいなw

次の日には痛みもなく
普通に生活できるようになり
胃の横の重苦しい感じも
なくなりましたキラキラ

何事もなくてよかったですおねがいラブラブ

尿管結石って
男性がなるイメージだったので
まさかでしたえーん

妊娠中はお腹が大きくなったり
水分摂取が減ってたりすると
女性でもなりやすくなる
みたいですねアセアセ