────────────
妊娠関連は花の画像が
表示されていますガーベラ
────────────

ハイリスク受入れ可の
病院の初診でしたニコニコ

車で10分ほどなので
なにかあっても対応できますキラキラ
入院とか、不足の事態とか...

9時の予約も終わったのが12時...

大学病院の通ってたから
待つのは慣れてるけど、
息子連れてはやっぱり辛かったえーん

総合病院なので人は多いし
やっぱり今の時期
ちょっと怖いですねガーン

次は、主人に休みをとってもらおう
と心に決めました真顔


8w4d
さてさて、肝心な診察はというと...


ベビは元気に成長してましたおねがい
一安心ハート


今後は、
☆膠原病の専門医がいないので
SLEは今通っている
クリニックでフォロー

☆一人目のこともあり、
早産既往ありなのでこまめに診る

と言うことでしたキラキラ

ハイリスク受け入れしてるから
総合病院で一元管理できると思ってたのですが、
そうもいかないんですね。

2週間毎のフォローなので
助成券使えないときもありそう...アセアセ

でも、ベビが元気なのを
確認できるなら
背に腹は変えられませんニコニコラブラブ


次回、OGTT(ぶどう糖負荷試験)です。

妊娠糖尿病の既往ありなので
しょっぱなから75gタラー

しかも1つでもひっかかれば
検査入院だそうで...

マジで!?滝汗

大学病院の時は陽性でも外来で指導だったから
そうだと思って安心しきってた...

こんなに早く入院フラグ立つと
思いませんでしたえーん

前回もだったし可能性は否定できず。
でもステロイドの量は大分減ったし
どうかな...?


とりあえず、
入院の可能性も視野にいれて
息子を預けられる場所を
探していますアセアセ

義両親は高齢。
両親も遠方&仕事で頼めず。

家でみてるこの時期はどうしたら...
主人に休みとってもらうしか
ないかなぁ...ショボーン


同じような方いますか?
どうされましたか?