予行練習もやってきた哺乳瓶&ミルク問題。

今日、本番ですとびだすうさぎ2


あのあと、ミルクも作って
あげてたんですが飲まず…ショックなうさぎ

味がダメなのか
飲ませ方がダメなのか

なので、搾乳して冷凍しましたカナヘイきらきら
が、量がギリ足りるかどうか…

問題ばっかりチーンアセアセ


そして今日。


寝る前に搾乳分100mlと
ダメもとでミルク100ml


全部飲んだけどあんぐりピスケカナヘイびっくり

そして即寝落ちやる気なしピスケカナヘイきらきら

ミルクすげー照れ


と思ったら、30分後ギャン泣き大泣きうさぎ

量足りないのかな⁉
200ml飲んだけど足した方がいいのかな⁉

なんて思ってあやしてるうちにまた寝たzzz
指、大音量でしゃぶってるし滝汗

おっぱい恋しいかなショボーン
1日だけごめんねアセアセ



最近、こどもの顔に新生児ニキビみたいな
プチプチでてきてる…

最近糖質多めになってるからかなショックなうさぎ

気をつけよぅアセアセ
そして脂質多めにを心がけますてへぺろうさぎ