実家に帰ってきましたランニング
自分が被災したわけでもないのに。

お義母さんからも「今どこにいるの?」と連絡頂いて、一人でいるよりは実家のほうがいいからー。と言っていただいたのでお言葉に甘えました音符

ホントは私から連絡するべきだったのかな?(笑)
メールしない人だから気軽に連絡しづらいんだけど。。。


うちは、両親とも働いてるので昼間はいないけど、話す相手がいるだけで気が紛れますガーベラ

昼間はこの子がお相手してくれます猫ハート





話は違うけど、
うちは旦那がお金管理してますお札
そして今日は、給料日。。。

お金おろせませーん笑い泣き


殆どのものは、口座引き落としになってるので大丈夫なハズ滝汗多分…

こうなる前に暗証番号聞いときゃよかった~もやもや


しばらくは、自分のバイトの貯金切り崩して生活ですアセアセ
今思うと、短い間でも貯金が出来てよかったわ照れ合格


起こることには、すべて意味があるって言うけど、いつかなにかのための貯金も、このためだったのかなびっくり!?なんて思ってみたり(笑)