今から、熊本行ってくるダッシュ
いつ帰れるかはわからないから。

って、昨晩、旦那からの電話。


そっかー。気をつけてね。

って伝えることで精一杯泣

もっと気の利いた言葉言えないんかなー自分(笑)


有事が仕事なのはわかってる。

ついにきたかって感じ。

寂しいし、行かないで。って言いたい涙
そんなことは、口が裂けても言えないケドうう


3.11の震災の時は、全国の自衛隊にお世話になったから、今度は自分達が助ける番なんだって蝶々


熊本の地震は、津波こそ来てないけど、3.11よりひどい気がするガーン

天気も悪くなるみたいだし、地盤も建物も脆くなってるから、二次災害には気をつけて、どうか無事に帰ってきますようにくまきら


とりあえず、福島の二の舞いになる前に原発止めてくれ~むっ汗