つわりもひどくならず、無事に3月末でバイトを辞めて、家でひきこうもり宇宙人くんになっています。

弟から、暇なお姉ちゃんのために、3DSLL貸してもらったーハート
レイトン教授やろうと思いますゲーム

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は一日中、病院かかりましたー笑い泣き

でも、何日も行くより、1回で済めばいいと思うようにしようぽってりフラワー
3科受診だもの、致し方ない真顔

前向きに、前向きに考えよ~ルンルン


ここから、汚い話。ごめんなさいアセアセ

妊娠してから、便秘がひどい。。。
2-3日詰まって、出るときは腹痛からの下しゲッソリ
しばらくはトイレとお友達です。


そして、その日が今日だったわけで。。。
朝からお腹の調子悪いものの、予約なのでバスで病院へ車

その途中で、お腹の下り龍が。。。滝汗

途中下車するか、我慢するかの葛藤してるうちに、目の前がサーッとなってきたので、これはヤバイガーンと思い、途中下車してコンビニ駆け込みましたアセアセ

まじ、コンビニ神おねがいキラキラ

今までこんなことなかったのに、今回はほんとに焦りましたチーン


肝心の妊婦検診は、尿蛋白± だったけど、特に問題なしでしたキラキラ

体重も+0.5kgでいい感じOK
和輝の時は、たべづわりもあってか、この時点ですでに+2kgだったからなぁガーン

赤ちゃんも元気!
ただ、風疹抗体が16倍で低いとか。
感染しないように気をつけてーって感じ滝汗
前回も低くて、旦那にも打ってもらってたし、問題ないかな!?


妊娠糖尿病は今のとこ血糖大丈夫そう星
測定も6回/日から3回と6回/隔日になりましたルンルン

ステロイドが血糖値上げやすいんだってショボーン
今はいいけど、今後インスリンの確率は70%かなーって言われたチーンもやもや

けど!けど!!
インスリンは打ちたくないえーん
これは食生活うんぬんなんだけど、今後また別記事で書こうと思いますチョキ


んで、SLEのほうは、採血なしだったので、血圧とお話のみウインク
薬もこのままで継続です薬


病院の桜は今が満開桜
キレイでしたラブ