こんばんわ星空

今後、妊娠のこと書くときは 、タイトルに数週入れようと思います流れ星


ってことで、おかげさまで3ヶ月目突入チョキ

今回は、まーったくつわりもなく(これから来るのかな。。。)元気に過ごしています口笛
吐きづわりで体重減らないか期待したんだけど...


もし、つわりがひどくなったら前倒しで辞めようと思っていたバイトも、最後まで続けられそうですキラキラ



さて、今日はAM→3時間のブドウ糖負荷試験、PM→SLE受診でしたアセアセ
一日中、病院って疲れるゲロー


結果、2ポイント陽性=妊娠糖尿病ですた笑い泣き
今回も自己血糖測定で様子見ですタラー

食前と食後2時間値の毎日6回。
でも、食べたものの血糖値が判断できるので、わからないでハラハラしてるよりはいいかなウインクルンルン

ステロイドの影響は大きいと思うよー
なんて言われてきたけど、それは止められない、どうしよもないもの。

血糖値上げないように食生活頑張ります!


SLEも同時受診だったけど、特に問題なしおねがい

そうそう!
イムラン再開したら、授乳期は母乳ダメらしいーショボーン
イムランを中止するか、ミルクで育てるか。。。

今すぐ決めなくていいよーって言ってもらえたから、少し考えよう真顔ピンク薔薇