前回ブログ書いてからもう2月びっくり
早いー早すぎるー汗

1月末に受診してきました病院
結果は横ばい。
ってことでPLEも9.5mgでスティですおくすり

出産してからもうすぐ1年なので、
次のことも聞いてきましたリラックマ

SLE、前回よりも落ち着いてるしいいんじゃないハートって
後腹膜膿瘍も影は残ってるけど、炎症反応はないとのことかお

今回は妊娠してもイムラン継続でいくから安心だよねって。

まぁねー…

免疫抑制剤服用のままは気が進まないけど、今の主治医は一度服用したら切ることもしないみたいだからしかたない汗ムムム

結局はPLE15mgなのと免疫抑制剤併用なの
、どっちがリスク高いかって話。

薬をできるだけ減らしてからって思うけど
それやってると何年後になるかわからないし

いろいろ思うところはあるけどせっかくいただけるチャンスキラキラ
この状況でもまたチャレンジしてみますかおハート

なので妊活再開しますてへ

って言っても、この1年無駄に過ごしてきたわけじゃないマリオ
体温めるようにしてきたし、食事も少しずつ改善してきたキラyellow
下準備は万全です(笑)

ちゃこ先生の
"妊娠準備OKですはぁと"
って自分にもOK出してあげたキラyellow


ちゃこ先生のブログは、こちら
福岡で妊活・温活サポートしている鍼灸師♪
必要な人に届きますように好


でも、できる時には何やっててもできるし
できない時はできない。ってことで
夫婦で話して気楽に待つことにしましたくりぼー


ってことで、
バイトも3月で辞めることにしましたウッドストック
立ち仕事でストレスかかるし、
職場的にも急に辞められても困るしね苦笑汗
家でゆっくりする予定です★



ここから先は妊活報告になります。
お気持ちが辛い方は回れ右してくださいね泣







って思ってたのですが、

あれビックリ?今月生理がこないー汗

ぴったり周期なので遅れることはほぼないはず。。。
いつも基礎体温はガタガタなのに
見たことないくらい上がってるアゲアゲ

もしやと思い
生理予定日に超フライングしてみました。。。



結果、陽性でたーえ゛!!!



こんなに早く宿ってくれるとはあひる

和輝を産んでからちょうど1年。
つれてきてくれたのかなーなんて(´∀`o)花

まだまだ化学流産の可能性も消えませんが
着床してくれていることは確か。

来週、ちょうど受診予定なのでついでに診てもらおうと思いますはぁと