年明けてからバイトが忙しくなってますアセアセ
先週の大雪⛄で歩きで職場に行ったりと早起きが続いてます笑い泣き

チャリのスタッドレスってないのかしら...笑
もしくは補助輪着けて走る...わけないかチーン


先日、携帯変えてきましたキラキラ

総務省からのなんちゃらでキャッシュバックができなくなるとかで、その前にと変えちゃいましたてへぺろ

流行りのiPhoneは使えないので(おサイフケータイ無し&ウィジェットが貼れないのがイヤ)Android派ですUMAくん


私の優先順位は
とにかく月々が安ければいいのです!!
電波が入れば...←旦那の実家、場所によっては圏外なので...
母親との電話代が安いやつ
その他もろもろ


結果、今のキャリアにこだわりはないのでのりかえで照れ

前使っていたときよりも安くなったし、4万のキャッシュバック頂きましたラブ

んで、タブレットも一緒だと➕3万バックってことで契約(笑)


はい。キャッシュバックの額に目が眩みましたチーン


結局、携帯&タブレット併せて前のキャリアの時と同じくらいの月料金に...真顔

あれ!?アセアセ
なんか本末転倒してる!?

ま、同じ料金払うならタブレットも持てた方がいいってことで音符
ここは開き直ってポジティブシンキングで爆笑(笑)


旦那の携帯も5年くらいになるので不具合も多発してる...
(フリーズ&勝手に再起動&未だに電波3G)

そのたびに文句たれたれえー

でも、まだ使えるから。と変える気なし

じゃぁ文句言うなよムキームカムカ


旦那の優先順位は
キャリアは変えない
電波が入るやつ
ワンセグみれるやつ

もし機種変して新料金プランで月額が高くなっても気にしないとな滝汗

いままでにない考えの人だったのでびっくりポーンハッ

なにそのブランド力(笑)

電波とかキャリア変えない時点で圏外変わりませんけどー!?アセアセ
キャリア変えても入らない可能性大だけどチーン


別に私が使う携帯じゃないからいいんですけどねもやもや

あ、愚痴っぽくなっちゃったアセアセ

タブレットはケータイよりブログ打ちやすくていいかもハート
画面も大きいしおねがい

他にもいろいろ書きたいことたまってたけど、また今度にします照れ