今日は朝からイライラしちゃった真顔

別にいいんだけど。
ミスったの私じゃないしー

でも活性酸素増えちゃうからヤメテくれーチーン
って、結局は自分の気持ちの切り替えが問題なんですけどねアセアセ
広い心が持てなくなってきたってことは、自分にも余裕なくなってきてんのかなもやもや
意識して違うところに目を向けれるようになりたいなおねがい音符


そしてまだ水曜日…長いなー


月曜に婦人科で頸がん検診のフォロー行ってきた病院
前回の結果、中等度異形成→軽度異形成に下がってましたおねがい
まだ正常ではないけど、いい感じチョキデレデレ
これは、お股温めの効果なのかしらん!?キラキラだとしたらスゴイぞラブ

今回、いつもの生理周期だと排卵遅めだったんだけど、よくみたら排卵日は新月でしたお月様
こ、これは…ついに満月に生理来るか!?
ちょっと期待しちゃうラブ


そいえば、今週から父が入院してます病院
なんでも早期の胃がんだそうで、オペってことで付き添いにあしあと
無事終わり、あとは経過観察みたいニコニコ
暇つぶしにクロスワードの本差し入れしてきました(笑)

父の体温聞いたら35℃台だってアセアセ
やっぱり低いのねー ショボーン
がんになる人ってホントに体温低いんだーと我が父ながら実感滝汗

免疫力上げるためにも体温を高く保つことの大事さを教えてあげたいけど、人から何言われたって本人がその気ないとやらないもんねーチーン

自分がまだ実感してないから
うまく勧められないってのもあるけどタラー


今年は和輝のことで喪中にすることにしたので、今更ながら喪中はがき作成中PC
途中まで調子よかったのに、印刷でハガキの向きミスったーゲロー
デザインの面に宛名丸かぶり笑い泣き
明日、書き損じ交換しにまた郵便局行かなきゃ…


今日はもう最後までグダグダチーン
でも明日、仕事頑張ったら休みだからとりあえず頑張りますウインクキラキラ
またお見舞いにでも行ってこようかな流れ星