PLE9.5mgになったら若干関節痛出てきた気がする~ショボーン
この痛み久しぶりだな…

でも、この間の採血も結果悪くなかったし

きっと疲れが溜まってるんだ!!
と言い聞かせてます滝汗

パートも週3日とはいえ、3連勤と中休みありの勤務では全然違いますねチーン

職場にはSLEのことは話してないので自分で調整してくしかないアセアセ

これからの時期、インフルとかノロとか怖いーガーン

接客でマスクできないので…ホント恐怖ドクロ

疲れ溜めないように、自己免疫上げて、予防対策必須で乗り越えたいと思います爆笑キラキラ


あ、そうそうひらめき電球
漢方屋さんで教えてもらったことニヤリ

シュッっていうスプレーでイオンの力で花粉とかウイルスとかブロックするやつシャンプー

私、花粉じゃないからよくわかんなかったけど、効くらしい口笛

まぁ100%ブロックはできないだろうけど、ないよりはマシ的なアセアセ

マスクもできないし、どこまでホントかわからないけど、それで対策とれるならやってみようと思います爆笑