ごぶさたしてますアセアセ

8月から飲食のパート始めましたニコニコ
4時間くらいなのですが、久しぶり過ぎて一度昼寝してからじゃないと夕飯作る体力残ってません笑い泣き

そんなこんなでブログも読み逃げになってましたおばけくん

何度か書いた時もあったのですが、PCのエラーで消えたり、ぶっ飛んだり...
あ゛~~~!!ってなってやめてましたもやもや
今思えば、きっと書くタイミングじゃなかったんだろうなーニヤリ

パートも少し慣れたせいか、ブログに向かう気力も出てきたので久しぶりに…キラキラ


ってことで、今日は受診日でした病院

採血結果も良好ラブラブ
抗DNA抗体は若干高めだけど、ずっと低補体だったのが基準値内におねがい

ってことで、PLEも9.5mgまで減りましたハート爆笑
初の10mg切りですチョキ免疫抑制剤は入ってますが...
このまま何もなく過ごせますように

パート始めてから甘いもの欲しくなって、チョコとかコーヒーとか結構食べてたから、採血結果ビクビクしてたけど、脂質、血糖共に問題なしOKウインク

後腹膜膿瘍のフォローCTも撮りましたが、まだ若干残ってるってガーン
抗生剤もう少し続けてくださいと。
もう1年近く飲んでるんですけどー効いてるのかな!?
いろいろ学んで、腸内細菌死滅させまくってるって思うと逆に怖いと思いました宇宙人くん

でも、トータルでは少しずつ改善されてる気がする~ラブ

冷えとりとか、TGGとか、中医学とかの成果が出てきてるのかな!?
そう思っておこう爆笑

最近、漢方も始めてみましたウシシ漢方ってゆうか健康食品の部類になるのかな...

西洋医学が悪いわけではないけど、それだけで治らないなら活用できるものは活用しようと思います!!

まだ色々問題はあるけど、次の妊娠を望むためにも体質改善としてねウインク