昨日は和輝の出産予定日でした★
もうそんなに経つんだねーやる気なし汗

旦那は出張でいなかったので
実家に帰って母と色々話してきましたひよこ

しんみりするかな!?って思ったけど
結論電球今は前を向けてる自分がいましたニコハート



流行りのガウチョの裾に
レース編み付けましたてへ


ちょっと長さ出たから履きやすくなったにこ
ガウチョのシワシワはゴメンナサイ…ガクリ

ついでに今年買ったつばの広い帽子の
周りにもレース編み付けましたきら

真っ黒だったから少しは可愛くなったかな(*'∀`*)v
(あ、帽子がねw)



そういえば、今日の夜ご飯ごはん

キラキラ卯の花
キラキラブリのカマ焼き
キラキラゆでとうもろこし
キラキラ生野菜のサラダ
キラキラほうれん草と油揚げの味噌汁

で、旦那がこれおいしいね~キラキラ
って褒めてくれたのは


生野菜のサラダでしたん。。。猫村2チーン


玉ねぎスライスして水菜切って
鰹節乗せただけージブリ 千と千尋 かおなしどーん


あぁ…よ、よかったねジャック

ってしか言葉返せなかったがーん


確かに手の混んだものは
作ってないんだけどさっ↓↓

サラダなんかで満足してくれる
旦那ってことにしておこうか・・・溜め息

自分の都合いいように解釈てへ


そんな週末の出来事でしたスマイルチャンチャン♪