今日から通常運転あひる

やぁーっと旦那のGWも終わりましたあはは…


友達の結婚式ミッキー・ミニーありーの



水族館水槽行きーの野球観戦野球しーの



スイパラ行きーの細々と出かけてましたアゲアゲほんと天気よくてよかった太陽


休み中は暴飲暴食してたので今日から食生活頑張る!!←毎回言ってるw

きっと副作用のせいで体重減少は期待できないので現状維持目標にムムム

減らないって思うとやる気でないわ~(笑)


とりあえず夜のカロリーを抑えるのと、間食なくさないとな…↓↓

タニタ再開しますかぽ

旦那のためだとめんどくさいけど、自分のためなら頑張れる~音符



最近、人にいろいろ言われても結局自分で気づかないと行動できないんだなって実感リラックマ


私、ちょっと太ったって言われたけど副作用だし仕方ないしとか思ってたけど、実際採血でLDL高値指摘されたらちょっとヤバいなって思って食生活改善にのりだした訳でガーン

太ってるよ。やばいよ。って前からみんな言ってくれてたのにねダッシュ



こないだ旦那に親不知痛いって言われて、早めに歯医者行けって言っても「仕事が~」とか「今は大丈夫~」とか理由つけて結局行かないムカムカんで勝手に気ぃ揉んですごいイライラしてたんだけど最近、行かなくて痛くなって困るのは旦那であって私は関係ないわ~(´∀`o)って思うようにしたらなんか楽になったてへ


旦那自身気づかないうちは私が何言ってもダメなんだなきっと涙


にーちぇは「はいはい。」って聞き流すスキルを手に入れたスライムテッテレー




そして嬉しい報告がハート

入院していた友達。無事に心拍確認できたそうですきゃー

ホントよかったーアゲアゲ



なんかまとまりのないブログ読んでいただいてありがとうございます嬉しい