今日から旦那はGW突入ですスマイルしかも10日まで…長いわッえ゛!


GW中の天気も絶好調なようで晴れ夏物出さないと汗紫外線対策も本格的にしないとヤバいなジブリ 千と千尋 かおなし昼間はなるべく出歩きたくないー↓↓

眼から入る紫外線て結構あるみたいで今年はサングラス欲しいなータモリ。きらきら!!マスクしてサングラスとか…おもいっきり不審者www



こないだ久しぶりに下着を買いましたブラセット(えw

妊娠中は胸の変化が顕著だったのでユニクロのブラトップ愛用していましたてへあれすごい楽なのよ!!(笑)

んで、胸も落ち着いてきたのでそろそろブラに戻そうとお買い物キティ1


試着してきたけど、ブラをつけてなさ過ぎて感覚がわからん汗こんなんだったっけ顔みたいな(笑)

結果、以前つけてたのとカップは変わりないのにアンダーが10cm上がってたムンク


ってことは、やっぱり太った???やっぱりもクソもないかどーんわかってたの。見ないふりしてたけど現実ヤバいなえーん


産後体型崩れまくりおばけ。後ろから見るとホントぼよぼよぼよよん腹っ!

芸能人とかどうやったら産後あんな体型きれいに戻んの???(笑)



本気で頑張ろう!!夏に向けてきんぎょ。


体力勝負な仕事の旦那に反動のつけない腹筋のやり方教えてもらって(ホントに腹筋つかわないと上がんないヤツ)手伝ってもらいましたが、一回も上がらずガクリインナーマッスル鍛えないとダメだなこりゃ溜め息


あれぇ汗私運動できないほうじゃないし体力には自信あったんだけど・・・もうね、笑うしかなかったわにやぁフフフ



本気でやってるはてな5!って旦那からクレームびっくり!!


えーっと、いたって本気ですけど何か冬期


まずは5回目標に頑張りますううっ...そして1回もあがってないのに次の日筋肉痛(笑)



絶対私より太ってると思ってた(←失礼w)旦那の体脂肪が私より少なかったことにショックガーン結構見た目ポチャなのに…あの体の太さはどこから来てるんだろう顔骨太なのかな(笑)

体脂肪少ない人ってシュッとしてるイメージなんだけど。。。