最近の流行にのってジャーサラダなるもの作ってみたサラダ今更w

メイソンジャーじゃないけど、そんなに日持ちさせないのでいいのですウッドストック





瓶の中身の雑さはごめんなさいジャック

あ、でも野菜嫌いな私は食べませんが(笑)


弁当箱にサラダつっこむのもどうかと思って今まで持たせてなかったけど、これだったらサラダもって行けるじゃーん!!ってことで旦那の弁当用にしてみましたかおキラyellow



食に興味ないうちの旦那。(食べられればなんでもいい派)しかも質より量な人ゴハン

ちょっとオサレなもの作ってもむしろナニコレ的なちーんフレンチトーストとかカプレーゼとか。。。

横文字弱いのかしらガーンホント作り甲斐なしガクリ



おっと。話がずれた汗

ま、そんなんなのでジャーサラダもナニコレ反応ちーん

瓶に入れて鮮度とか大丈夫なの???とか言われたけど、ジャーサラダは鮮度が売りなんじゃーえ゛!!!



とりあえずフリフリして食べてみてーランチって持たせました。


で、帰ってきてから


意外とありだねぺこアゲアゲ


お気に召したようで(笑)



これで弁当のバランスも保たれることでしょうドキンちゃん私が飽きるまでの限定(笑)

いや、飽きないように頑張りますよ溜め息