13日は病院Day病院

10:30~婦人科

14:00~産科

14:30~血免


婦人科は以前から頸がん検診ひっかかって経過観察中なのでそれの結果です。

結果は中等度異形成。前回と変わりなし苦笑

もし悪くなるなら段階を経て悪化するみたいなので3か月後検査継続です。

心配なら細胞診までやっておいたら安心だって言うので次回予定してもらいましたきらきら


正常ではなく、がんでもないグレーゾーンってやつ汗

高度異形成で円錐切除術等の対象でがんになったらもう戻れないけど、今の段階では経過観察のみで特に必要な治療とかはないらしいムムム


イムランの副作用に頸がん等のがん表記があったのでそれを聞いてみたら、免疫下げてることによる副作用だけど、それが必ず悪さするかといえば0じゃないけどほぼないと思うと言われました。

なので結局3カ月ごとの検査で様子見・・・



産科は前回産後検診で悪露が続いてたので再診。

今回は悪露もなくなってもう普通の内膜に戻ってるそうでスマイル

1か月以内には生理くるんじゃないビックリ?って。

これで産科受診は終了!!


天使ママのブログお邪魔させてもらうと生理がきてすっきりしたって人多いキラキラ

あたしも早くすっきりしたいよーあげ(笑)



血免は若干補体よくなってたキラキラ

焦っても仕方ないので若干でもいいんです苦笑

夏に入院した背部膿瘍も小さくなってたキラキラ3か月後再CT予定


んで、色々気になること聞いてきた。

バクタは今後も服用継続。

イムランは次回妊娠しても継続OK

PLEが妊娠前の量(15mg)に戻ったら社会復帰許可(でもフルは禁止でした青スジ


今回も特に自覚症状もないのでPLE18mg→16mgへ減量しましたスマイル

15mgまでもう少しだけど、PLE15mgのみとイムラン+15mgはきっと抵抗力違うよねー汗

10mgぐらいまでになったら仕事考えようかな・・・ビックリ?