めっちゃ天気いいー晴れ
ポカポカ気持ちいいけど紫外線・・・sao☆



弟が実家に入ることが決まってざわついてた私の心のことえ゛!ざわ・・・ざわ・・・


週末、弟家族が帰省して今後のこと話し合いしたみたいで、その後母から電話がきて話し合いの詳細を報告されました薔薇あお



もともと母は今すぐに弟が実家に入ることは拒んでて、こっちにきても自立して生活しろって言ってた人。

だから今回の件も仕方なく承諾したものだと思ってたんですがー


話を聞いたら、すでに母なりに同居する覚悟を決めて父に話す前に弟夫婦にも同居の話を出したみたいでした。(父を説得するための根回しデス)


私は母がそれでいいならって、逆に変な気遣って疲れたりしないならいいんじゃないかと思ってる反面もう実家に簡単に帰れないし、母とお出かけもできないなーなんて思ってみたり↓↓


もう嫁に行った立場だし、今までが実家に帰りすぎてたんだと思うけどダッシュ

今までが甘かったってことで。sei


来月には弟たちも引っ越してくるので、その前に自分の荷物片づけに帰らないと溜め息



両親も弟たちも話が決まって前に進み始めてる。

なんか覚悟できてないのは私の方かも・・・ガクリ


よくわかんないけど母を取られちゃう感覚なのかな・・・



ってことで、私も受け入れないとって思ってますミニー
時間かかるかもしれないけど・・・


一緒に住むわけじゃないし、私が悩んだって仕方ないじゃんって思ってる自分もいるジブリ 千と千尋 かおなし

こんなんでストレス掛かってSLE悪化させたほうがバカバカしいし泣


なので、今後の目標ハート

☆車運転できるようになる
(ペーパーなので汗)

☆調子戻ってきたら仕事する


車も毎日少しずつ乗って慣れて、仕事も始めれば平日休みってこともなくなるだろうから旦那いない時実家に帰るってこともなくなるだろうし電球そんな安易な考え(笑)


とりあえず旦那の夏の転勤の話なかったら仕事も探し始めようかなマリオキラキラ



そんで今日は午後から造影CT病院検査のみ

夏に入院した背部膿瘍の経過確認デス

よくなってるといいなーハート