今日はSLEの外来でした病院

13時の予約だったけど、めっちゃ混んでて
受付の人
「まだ10:30予約の人呼んでるんですー汗

えぇー( ̄□ ̄;)!!

でも前回の診察の時に先生が
具合悪いって受付に言って
早く回してもらっていいからって
言ってくれてたので
本日実行 ̄ー ̄キラキラ
待ってたみなさんごめんなさい土下座

おかげさまで早く終わりましたあひる


-----------採血結果-------------

WBC 9500
Hb 13.7
C3 57
C4 6.4
CH50 40.3


WBCが高いのはPLE増やしたからだって。
貧血は完璧に治りましたLOVE
低補体はあいかわらずムムム
どぉしたら高くなるのかねー???


でも、今のところ自覚症状もないので
PLE25mg→20mgへ減量キラキラ
そして、イムラン開始しましたおくすり
副作用出ませんように…


薬減ったけど増えたー(笑)


免疫力下げるから感染症に
気を付けてって言われたーえ゛!
恐怖しかない(((( ;°Д°))))



病院終わってからひとりランチランチ




炭水化物ばっかり汗
でもこのボリュームで500円です財布
全部美味しくいただきましたてへ


この食欲はPLE増えてるせいかな…
最近食べ過ぎな気がする…泣