こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今日はあいにくの雨
低気圧のせいか朝から頭痛orz

そんななか事前採血に行ってきました
-=≡Σ(((つ`・ω・)っ
当日採血では結果がでないというので
ここ最近は診察1週間前に採血だけに
おじゃましています(・ω・`)

今回も変わりないかなー(-ω-;)
来週の結果がドキドキです♡笑


ーここから気分おちてます。
愚痴っぽくなってます。ー


うちの旦那さん
いままで病気とは無縁な人なんです

なので、関節が痛いって言っても
それくらいで何言ってるの??
なんて感じの返し(๑-﹏-๑)

昼間外に出るときは紫外線対策ばっちりで
外出するのですが、なんでそんなに
防護してんの??なんてそんな感じ(´;ω;`)

何度かSLEのことは説明してるけど
よく理解してないみたいで...
まぁ調べることもしてないみたいですが

私自身、元気で仕事もできて外見上も
なんともないとなれば
旦那さん的にそこまで重い病気だとは
考えてないんでしょうね(´・_・`)
風邪的な!?

以前一緒に先生に話し聞きに行った時にも
先生「何かご主人から質問ありますか??」
旦那「いえ、妻から聞いておりますので、
特にありません」って。

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(´⊙ω⊙`)
嘘だろ!?なんかあるじゃん!!
予後とか出産とかとかとか!!!


この間も女の子の日で腹痛と闘ってたら
「ってことは妊娠してないの~!?」って
本人は半分冗談っぽく言ってましたが

私的╰(°ㅂ°╬)╯アァン!?
まじフルボッコにしてやろうかと思った笑
ホント笑えない冗談...


みなさんはパートナーの方に病気のこと
どぉやってわかってもらいましたか??(・ω・`)

一度検査入院でもしてみようかしらー??笑

なんだかまとまりのない日記で
すみません(´-ω-`)







Android携帯からの投稿