今日はバイトおやすみ♡
旦那さんも当直で帰ってこないので
1日ゆっくりしてました╰(*´︶`*)╯


そして前から気になっていたコレ
買っちゃいました(*゚Д゚*)



婦人体温計です♬

今までも普通の体温計みたいなやつは
持っていて測るようにしていたのですが

朝布団の中で5分間口にくわえていると
寝てしまうんですー(´;ω;`)爆


朝は時間がなくてあとで記録しようと
思ってると基礎体温を覚えていないという...
もうね、測ってる意味なしorz

そしてその手間も面倒くさい!!ってことで
測ったり測らなかったり...


新しく買ったコレは
10秒で予測値を出してくれて
(実測値は5分かかりますが)
Androidのスマホなら
アラームでアプリも自動起動して
体温計をかざすだけで
ケータイに転送してくれるらしいฅ(๑*д*๑)ฅ!!


ズボラな私にとってはまさに神♡笑


まだ妊娠許可はおりてない私ですが
避妊するのにも自分のリズム知ることは
大事かなと(*˘︶˘*).。.:*♡

使い心地については
のちのち書いていこうと思います(๑´`๑)





Android携帯からの投稿