こんばんは(ฅ・ิω・ิฅ)
東北地方もやっと
梅雨入りしました″″☂°ㅂ°)╯

昨日肉じゃが作った残り置いといたら
きょうの夜ご飯の時には
ダメな匂いになってました╭( ๐_๐)╮ショボン

もう残り物はちゃんと冷蔵庫に
しまわないとダメですね。。。

みなさまもお気をつけ
くださいませ( ̄∇ ̄)笑←


前回日記で紹介した治験内容
少し間違ってました(゚Д゚≡゚Д゚)

12ヶ月参加のうち初め半年は治験薬か偽薬か
ってことでしたが

よく概要読んでみたら
12ヶ月参加のうち全て治験薬を打てるか
偽薬を打つかになるそう...
で治験終了後に継続希望の場合は
さらに6ヶ月全員治験薬を
打つことができるのだそうです(´・ω・`)

となると参加する意味...
偽薬かもしれないと思いながら
1年間参加する不安が拭えない...(´-ι_-`)
ってことでやっぱりお断りする方に
心が傾きつつありマス。。。

免疫抑制剤を使ってコントロールつけるのも
ありだと思うのですが
やっぱり服用し始めちゃうと
なかなかやめられないもの
なのでしょうか(´・ω・`)??

あ、それと
ピルって飲んでる方っていますか!?



Android携帯からの投稿