今週末は旦那さんが
青森で結婚式ハートがあるってことで

実家に帰ってきましたニコちゃん


弟が県外に就職するため
一人暮らしを始めるということになり
家具やらスーツやら買い出しに
家族で付き合ってきましたにこきらきら!!

弟に会うのも今日で最後かなぁ...(´・ω・`)
わたし、3人兄弟で2人とも弟なのですが
LINEでグループトークをしていますてへ

仲がいいねーなんて言われたりしてますね(*'∀`*)v

そして家の近くには
三大稲荷の竹駒神社があるのですが
今日から初午(はつうま)という
お祭りだそうで出店やら御神輿やら
賑わっていましたおんぷ







Android携帯からの投稿