今週は月~水曜日まで
旦那さん当直で泊まりきらきら!!

ってことで久しぶりに友達とお出かけキャハハおんぷ

気になっているcafeがあるとのことで
連れて行ってもらいましたアゲアゲ

お昼に待ち合わせして
cafe Cour Plusへニコちゃん


ロールキャベツプレートご飯
モンブランケーキ。

落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたWハート

お互いの近況報告やこれからのことなど
たわいない話ばっかりにこ

そして1件だけではもの足りず
(しゃべり足りなかっただけですが...汗笑)

2件目cafe con-combreへきらきら!!


フランスパンのフレンチトーストWハート

めーっちゃうまい!!にこ

フランスパンって固いイメージだけど
液に浸されることでやわやわにWハート
みみも弾力があって食べ応えバツグンに合格

家で作るときは食パンでしか
やったことなかったけど
今度からはフランスパンだなぺこご飯


ちょっと遊びすぎたせいか
今日は体が痛くて1日中寝てました泣

そしてこの時間に目覚めるという...
羽の延ばし過ぎも良くないですねううっ...ためいき


Android携帯からの投稿