こんばんわきらきら

最近ケータイをiPhoneからAndroidに
替えましたキャハハおんぷ

iPhoneも捨てがたかったのだけれど
家族も旦那さんもdocomo族なのです...

私だけSoftBankってことで
メリットがあまりなく
もうすぐ2年経つしってことで変更アゲアゲ

なかなか使い慣れず
悪戦苦闘しております泣汗

そしてamebaのログインpassを
忘れるという...

なんとか過去のメールを探し出して
ログインすることができました汗焦ったー泣

コメ返せてなくてごめんなさいガクリ
あとでゆっくり返していきますきらきら


そして、今日はSLE受診日でした四つ葉

結果は横ばい。

でもびみょーに補体は回復傾向おんぷ
なかなか薬は0にできないってね泣

今回から骨粗鬆症予防にと
薬が増えましたううっ...

リカルボン50mgです四つ葉
この薬1粒で3400円もするんですねなっ・・・なんと!
月1回といえど大事に飲まなければッ!!

現在の骨密度も測定してもらいましたきらきら
今のところ問題ないそうですにこルンルン

これがどう変化していくのか
少し不安はありますが...汗




Android携帯からの投稿