こんばんわ☆*゜
今日は久しぶりに暖かかったですね音譜

今日はSLE外来でした。

前回採血した結果聞きにひらめき電球
(当日結果は出ないので...あせる

結果...横ばいガーン
補体が少ないんだってさー(´Д`;)

PLE10mgで継続でした...


そして聞きたいこと聞いてきた!!













それは...















ハワイに行けるかどうか飛行機

新婚旅行に行くのに心配だったの(ㆀ˘・з・˘)

photo:01



ガイドブックも用意して行く気マンマンだったし... 笑


結論から言えば、今は皮膚疾患もないし行っていいってキラキラ

お許しは出たんだけど、日焼けしないように気をつけてってあせる



そりゃそうだー(°д°;)
十分気をつけます...

日焼け対策しっかりせねば(๑✧◡✧๑)


でもでも!!
日焼け止めっていっぱい種類あるけど、どれがいいのかさっぱり(๑꒪ㅁ꒪๑)"ポカーン


「絶対焼かない!!ALIIE」とかってよくCMしてるけど、ホントに焼けないのかなぁ...??汗


オススメの日焼け止めetc...あったら教えてください合格



iPhoneからの投稿