あいかわらず


5時起床Boy照れ


元気モリモリです指差しキューン


今日も寒いのに


8時には外に行きたがり


朝から公園でした歩くスター


最近のご飯は


海苔が好きすぎて


海苔巻きが増えましたうさぎのぬいぐるみ


野菜は相変わらず


ポイされますが


頑張りますうさぎのぬいぐるみピンクハート




クリスマス飾り寿司も作りましたルンルン


じいじとばたばからの


早めのクリスマスで


ピアノもらいましたニコニコルンルン


32鍵あるし十分満足キラキラ


朝から弾いてます立ち上がる


良かった良かった飛び出すハート


だいぶ言葉も増えてきて


微妙に二文喋ってたりします飛び出すハート


そして


私の携帯と主人の携帯それぞれを


ちゃーちゃんの、パパの


と渡してくれますひらめきキューン


かわいいラブ


色々分かってきててたのしいですニコニコラブラブ


ジャンプも


段差に登ってから


両足ジャンプがうまくなり


尻餅もつかなくなりましたイエローハーツ 


成長が楽しみですウインク


断乳だけが難関ですわーガーン