一歳八ヶ月ちょっと

ちょこちょこ喋ってだと思ったら

一気に言葉の嵐指差しキューン

最近は

簡単な手遊び歌は

一緒に歌いながら

手遊びしてます飛び出すハート

とんとんとんとんひげじいさーん音符

とかも

息子は

とんとんとんとん   さーん音符

っていいながら

手をひげの位置やこぶのいちにびっくり

きらきらきらきらてはおひざ音符

のとこは

いらいらいらいら  ざー音符

って感じで手をキラキラさせて

下に手を出してます指差し

絵本も

先読みされて

ページめくろうとすると

次のページの言葉を出してますニコニコ飛び出すハート
 
ほんと一気におしゃべりマン立ち上がるスター

電車のなかでも

停車駅に着いたら

ついた!!!

って叫んでます笑

道ゆく人に

バイバイの大盤振る舞い歩くバイバイハート



ちょっと早い


クリスマス会もお友達としました歩く


せっかくなので


ミニオン作りましたニコニコルンルン




最近海苔が好きすぎて


海苔巻きご飯が朝の定番!


卵焼きをたべなくなった笑


たぶん気分だけど絶望


ご飯の中に


色々混ぜてます汗うさぎ




クリスマス待ち遠しいねスター


何買おうかなーニコニコ


今日も一日ありがとうございましたほんわか