なかなか更新できてなくて

最近まとめてになりつつある真顔

金曜日の朝ごはんは


米粉とバナナのパンケーキ

牛乳


でした飛び出すハート


しっかり食べましたほんわか


夕ご飯と翌日の朝ごはんは


写真とれてません絶望


土曜日は朝から


公園で1時間半くらい遊び


綱渡も余裕になってた立ち上がるスター


鉄棒にぶらさがりたいらしく


何度か挑戦指差し


お昼ご飯は


クリーミーチャーハン

鉄分チーズ

シリアル

コロッケ


でした飛び出すハート


すでにたべかけですがニコニコ




夕ご飯は


わかめごはん

豚汁

アンパンマンポテト

豆腐とひじきのハンバーグ

おから


でしたほんわか


おからそのままは


ちょっとだけ食べました笑


よる


シッコ


というので


トイレに連れて行き


おむつ脱いで座らせてみると


オシッコできました立ち上がるスター


最近トイレに興味津々にっこり


おまる用意せないけんかなとニコニコ




日曜日の朝ご飯は


鮭ごはん

たまごやき

ウィンナー

豚汁

牛乳


でした指差し


ウィンナー食べませんでした知らんぷり


昼ごはんは


お外で


おにぎりとうどんとミニクリームパン照れ


私の唐揚げも食べましたニコニコ




念願の


京都鉄道博物館へ行き


テンションだだあがりのジュニア看板持ち


ちょっと遠出でしたが


行ってよかったニコニコキューン


夕飯は


ハヤシライス


食べましたニコニコ


月曜日の朝ご飯は


鮭ごはん

牛乳

卵焼き


道中に


おこめぼー


食べました歩く


夕飯は


しそひじきおにぎり

おこめぼーを食べてからの


白ごはん

納豆

鉄分チーズ

卵焼き

おからのコロッケ



でしたハイハイ


しっかり食べました立ち上がる


明日も楽しいことがあると良いねニコニコ愛


今日も一日ありがとうございましたひらめき